便利だけど付き合い方を考える

もうすぐ「マーマーマガジン」最新号発売。今回、いつにも増して結構楽しみ♪特集、「あたらしい服のABC」。

岡尾美代子さんによる、スタイリング掲載。キャー、タマラン!現代美術家で、コズミックワンダー主宰・前田さんインタビューも。

塩浴ハウツー、興味津々。最近体調崩したとこだから、もう一度カラダに良い事を見直そう!先日、冷えとり靴下新調したんだー。ボロボロになっちゃったのよ。

WEB&携帯電話問題座談会、コレ興味深い。便利で無くてはならないツールだけど、付き合い方をちょっと見直す良い機会。

ホ・オポノポノ、スタートすっかな。もうすぐ誕生日迎える、区切りに丁度良い。なんか、環境変えたい欲があるんだ。まずは自分自身チェンジ。

作家・よしもとばななさん実践中。冷えとり同様、マッチするモノ&コトは、マイペースで長続き出来ちゃう。