アラフォー関連を優先する

お母さーん、アレ買って来たの。付けてみてー!前に話した、超有名な60代化粧品。おぉー我が子よ、special thanks!

こんな娘を持った私は、幸せ者です。けどね、親より自分の事考えて!何時になれば、孫が抱けるのかしら?お隣は、もう来年高校生よ。

グズグズせずに、しっかりなさい!60代化粧品より、アラフォー関連コスメを探し、素敵なダーリンゲット、普通の幸せを。

欲張り?人と比べちゃ駄目。頭では理解よ、つい口から出ちゃうだけ。

これ以上嫌われたらイヤだし、今回は有難く頂戴するが、もう60代化粧品のプレゼントじゃ、誤魔化せないぞ。魂胆見え見え、可愛いヤツ。

こういう所、貴女昔から全然変わんない。え?何ですって?来週日曜に友達呼んで良いか?当然よ、早く決めちゃえ!

オトーサーン、聞いてるー?うふ、エミが結婚…。早速、60代化粧品開封。イヤだあ、もっと早くプレゼントを!

息子に「素敵なお義母さんde・su・ne」と言わせたい!長年の夢。美容院予約に服新調、買出し、掃除、残る問題は御父様。