追ってた夢や趣味に近い

あー早く見てぇよ。「何を?」そりゃ勿論、黒バラさ。「確かリアルスロッター軍団…だっけ?」そ、もしや興味有る?

「ちげぇよ、姉貴がハマってるとか。俺はギャンブル方面は皆無。至って健全な学生です」ちっ、自分も普通じゃ。

賭博がまだ早えー言われんのは仕方ねーが、漫画見る分にゃ、文句言われる筋合いねーべ。「お前、時々変な語尾つける。キャラづけ?」

うっせぇ、漫画の影響じゃ!いてこますぞー!「うわー、はず過ぎ。とにかく楽しみ。了解、話は終了」

おい!無理やり終わらすな!糞!相変わらず冷てぇぜ。けど、流石親友よ。良く気質を理解してる。「マジ?んなつもりゼロさ…」

あー凹む。「何故、そこまで熱狂的になれる。羨ましいこった。特に夢中なれるもんねーよ…」

読めば?「そこで薦めるか普通。もっとほら、俺が追ってた夢や趣味に、近いものを選べ」そりゃ分からん、無理。

つーか、お前が得意じゃ駄目。また同じ失敗をする可能性が。