お値段は少々高いアイテム

ドクターズコスメって響きがいいよね(笑)。いかにも肌に良さそうだしさ。でもたくさん種類があって分かんないよね。

とにかくアンチエイジング重視で探してたら、友達に勧められたのがビーグレン。基本は3ステップスキンケアなんだけど、1つ1つのアイテムの実力がすごいんだよね。

ビーグレンを使い始めてから、あきらかにハリと弾力、透明感がアップしたよ。特に弾力ね。こんなにモチモチになるのはビーグレンが初めて。

成分も安心、しっかり実感できるよ。まるで化粧品とゆうよりお薬みたい?(笑)目的をしっかり持ってスキンケアするなら、やっぱりメディカルコスメが1番だね。

お値段は少々高いアイテムもあるけど、エステ並みに高い実力じゃない?そして出来ればライン使いがオススメ。相乗効果があって、より早く美肌に近づくよ。

ちゃんとステップごとに意味があるんだと思う。ビーグレンにも色々種類はあるみたいだけど、ローション、美容液、クリーム3点から始めれば、良さが分かると思う!